犬の歯みがきトレーニング8月の日程決定!


7/22(日)に開催される、犬の歯みがきセミナーですが、その後、ご愛犬と一緒に参加できるグループレッスンの日程が決まりました。

(7/22セミナー詳細はコチラ)

8/19、26,9/2、9 いづれも日曜日 10:30-11:30 4回で1クールとなります。場所は麻布大学内です。

7/22の座学にご出席の方から優先に参加受付いたします。なぜなら、歯周病や歯みがきに適したアイテム、トレーニング方法を知った上で愛犬と一緒に歯みがき練習することが、よりいっそう歯みがきに対する知識や方法がわかりやすいからです(=成功しやすくなります)

他の犬や人に攻撃的でないこと、慣れない場所で怖がったり吠え続けたりしないこと、体のどこを触られても嫌がったり咬みついたりしない事がご参加の条件になります。定員や受講料(個別トレーニングの半額程度)等につきましては7/22にご案内いたします。
(攻撃性が有る場合、体や口周りを触られると嫌がる場合は、DDCTSメンバーに個別トレーニングの受講をご依頼下さい)

また、当ホームページ以外でも下記2紙にて7/22に開催の座学のお知らせをいたしますのでご覧いただければ幸いです。

* 7/12号 タウンニュース相模原版

* 7/15号 相模原市広報

なお、担当者の電話番号が記載されますが、HPからのお申し込みのみになりますのであらかじめご了承下さい。

みなさまとお会いできることを楽しみにしております。