犬の歯みがきイラストTシャツ


歯みがきの練習を日常のトレーニングと併せてがんばった、当団体、森の地元のお伺い先飼い主さんよりステキな贈り物をいただきました!


吉祥寺に、ウォータードッグガーデンというお店があり、そこのオリジナルイラストのTシャツです。
私は実店舗には行ったことがないのですが、なにやら可愛いイラストのプリントがしてあるシャツ類が豊富な模様。

なかなか犬の歯みがきをモチーフにしたイラストのTシャツは見ないので、これを見つけてくれた飼い主さんに感謝ですm(_ _)m
団体の活動時にメンバーで着れるかな… と思い、お店に問い合わせたところ、
在庫が、一番小さいサイズ(女性XS位?)と男性のL, LLがある(2022/9中旬)とのことで、残念ながらメンバー全員には揃わず、、、
個人的に活動時に着用することにしました!
セミナー時に着ているかもしれませんので、お見逃しなく^^

ちなみに、イラストには歯磨き粉のチューブがありますが、犬の歯みがきをする時は歯磨き粉や歯みがきペーストは不要です!